旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

旧 美田小学校 (2013北海道旅行記)

2013-07-30 12:01:40 | 夏の北海道(車中泊の旅)2013年7月~8月

美瑛の西の方に旧美田小学校はあります。

つい最近まで子供たちの声が聞こえていたように感じます~~~


実は、この美田小学校は平成17年4月に休校になりました。








ようこそ美田小学校へと書かれていて、寂しいですね。

今にも子供達が戻ってきそうです。

次はマイルドセブンの丘方面に向かいます。














マイルドセブンの丘







丘めぐりは、ここまで~(*^^*)


急いで、ウニ丼を 食べにいかなくゃ(笑) 遅くなるとウニがなくなる^^;

 

   応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海岸)
2013-07-30 22:19:45
美瑛の丘めぐりは良いですねぇ。
とっても素敵な景色です。
ウニ丼は・・・羽幌、苫前あたりでしょうか。
返信する
ビンゴ!です(笑) (pooh_37)
2013-07-31 20:39:52
海岸さん、今晩はぁ
丘の景色は本当に癒されます。

ココカピウさんのウニ丼を食べたくて、行きました。
やっぱり、美味しいですね♪

ブログの更新が追い付かないのですが、今日現在、ずっとお天気に恵まれています。

涼しくて帰りたくないです(笑)
返信する

コメントを投稿