旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

道の駅 初山別で車中泊 (2013北海道旅行記)

2013-07-31 14:23:45 | 夏の北海道(車中泊の旅)2013年7月~8月

道の駅ふわっとの露天風呂から日本海に沈む夕陽を眺めました。
真っ赤な夕陽で綺麗でしたが、雲と雲に挟まれサンドイッチ状態の夕陽でした。

今夜の車中泊は道の駅初山別です。

7月29日朝で~す。

初山別というと、TOKIOの長瀬君がドラマ「白線流し」で初山別の展望台に来たことで名前を知りました。




駐車場に着くと同県ナンバーの車がいて、お話をすると青森まで走り函館に入ったそうです。
稚内方面からきたとの事で滝のような雨の中を走って来たそうです。

私たちは、今回は本当にお天気についています(^-^)



ホテルにキャンプ場、可愛いバンガローもありきれいな道の駅です







高台から日本海を見下ろすので景色も最高(^-^)v





可愛いバンガロー





ファーム富田で買ったラベンダーを車内で乾燥させています(笑)



すっごくいい香りです☆♪

これから更に北上します。

応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ



コメントを投稿