旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

カードが不正使用された。。。

2012-10-23 08:16:03 | 日記

昨日の朝、楽天セキュリティというところから電話があり、
深夜、3時ごろの10数万円の買い物に心当たりがあるか聞かれました。
寝ていた時間なので、当然心当たりは無く…
最初の電話はそのまま切ったのですが、「この電話は本物?私はなにか余計なことを話さなかった・・・?」と
気になり、こちらから楽天に確認の電話をしてみると、架かってきた電話は間違えなく楽天からでした。

カード情報が何処からか漏れ不正使用されたようです。
ネット販売のものだったのか、事前に楽天が商品の送付を止めたので被害は無かったようです。

カードは新しいカードが届くということですが・・・なんか、気分が悪い日でした。。。

あとになっちゃいましたが、報告です。

先週、母が退院しました。筋力が落ちて、一時期は立つのも大変でしたが
なんとか、歩いて病室を出ることが出来ました

200メートルほどは歩けるようになりましたが
筋力が弱ったので、これからは筋力がつくように、少しづつリハビリです

あっ
黄色の彼岸花が1本ですが咲きました
あるで母の退院と合わせたように咲いてくれました

 

ブログランキングに参加しています。
下のひまわりのアイコンをクリックしていただけると、これからの励みになりま~す
    
     応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ



コメントを投稿