旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄旅行2016(1)沖縄に行ってきます♪

2016-08-24 12:44:52 | 沖縄本島・離島の旅2016年8月

今日から遅い夏休み!

羽田空港には、東京オリンピックの看板が!
報道陣が写真を撮しに来てました。

今日から8日間沖縄に行ってきます\(^-^)/





ここにも東京オリンピックの看板!





日本国の専用機?



帰ってきてから旅行記は書きますね~

写真、送ります~o(^o^)o



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい (カネゴン)
2016-08-24 14:12:33
今頃は飛行機に乗っていらっしゃるのかなぁ、羨ましいです。
自分は日曜日から明日まで休みですが、北海道は昨日まで台風で悪天候だったので、今日と明日の二日間外出です(笑)
政府専用機、首相がリオから帰ってきたので駐機していたのではないでしょうか。
普段は、羽田と千歳に一機ずつ配備されていたと記憶していますが・・・違ったらごめんなさい。
返信する
気をつけて (けい)
2016-08-24 16:54:32
楽しい旅を!
沖縄は今の季節はどんななのでしょうか?
まだ行ったことはありませんが、いつも行く美容院の店長さんが毎年秋になると一週間お休みして沖縄に行きます。
ダイビングを楽しんでくるらしいのですが、毎回とても素敵だったと言っています。
poohさんも素敵な旅を楽しんでくださいね♪
返信する
わあ〜 (b&m)
2016-08-24 18:06:42
いいなぁ・・・・
沖縄、大好きです。
8日間もなんと羨ましい。
ゆっくり色んな所を見れますね。
沖縄旅行楽しんで来てください^ - ^。
返信する
こんにちは、poohさん (田舎親爺)
2016-08-24 18:18:38
行ってらっしゃい!
お気をつけて!

いいなあ~~~8日間も!
皆さんでのんびり。
楽しい沖縄旅行ですね。

はい、待ってます。
レポ、楽しみです。
返信する
Re:行ってらっしゃーい (pooh)
2016-08-25 15:27:18
カネゴンさん、こんにちは。
今日はもう仕事ですか?
今年は北海道は台風が多く、被害も出てしまい
いつもの夏とは違いますねー

日本国の専用機?
そうそう!
政府専用機ですね!
なんだっけ?って名前が浮かびませんでした(笑)

コメントありがとうございます。
返信する
Re:気をつけて (pooh)
2016-08-25 19:06:04
けいさん、こんにちは。
沖縄、日差しは強烈ですが、蒸し暑さは関東の方が
ムシムシかも?

台風10号はどうなったんでしょう。
まともにテレビとか見れてません!

走ってる車は「わ」と「れ」ばかり
ほとんどが観光客ですよー
返信する
Re:わあ〜 (pooh)
2016-08-25 19:13:04
.b&mさん、こんばんは~
美味しい情報、聞いて来れば良かった~!
全部、娘任せだから、くっついてるだけです(笑)

おすすめ情報があったら教えてください~
フェリーが欠航してて、離島に渡れず
本島にいますよー
返信する
Re:こんにちは、poohさん (pooh)
2016-08-25 19:20:57
いつもありがとうございます。
田舎親父さんもお出かけしてるのでは?
すみません、ブログ見れてなくて。

8日間、行く前は長く思うけど、過ぎてしまうんでしょうね~

はーい!
おもいっきり楽しんで来ます(^o^)(^-^)/
返信する

コメントを投稿