旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄旅行2016(2)那覇に到着

2016-08-24 18:03:57 | 沖縄本島・離島の旅2016年8月

2016 /8/24

今日は午後からの便なので、空港の赤坂離宮でランチ



飛行機は約45分遅れて出発。
上空、雲がもくもくとすごい~









この時点で18時
タクシーで今晩のホテルに向かいます。

夕食は付いてないプランなので、荷物を置いて出掛けます(^o^)



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (KAZU)
2016-08-25 18:57:59
いいですね~~
楽しんでますか?
台風は大丈夫ですか?

私も旅は夕食なしにして地元のお店に行くのが好きです!

楽しんでくださいね~~~
返信する
Unknown (野営人)
2016-08-25 19:24:36
沖縄いいですねー

僕のほうも本日退院してきました。
1ヶ月は静養期間ですが来週から少しずつ仕事に復帰します。

poohさんもゆっくり静養してきて下さい。
返信する
Re:沖縄 (pooh)
2016-08-25 19:33:05
KAZU さん、こんばんは♪
美味しいもの、食べてますよー(笑)
ただお酒を飲む人が居なくて、つまんないでーす(笑)
だから、一人で飲んでます。
地元のスーパーに寄るのも楽しいですね~
返信する
野営人さん (pooh_37)
2016-08-25 19:40:14
退院おめでとうございます。
予定通りでしょうか?

もう、仕事復帰ですか???
大丈夫でしょうか?
それだけお元気なんでしょう!
ご無理をしないようにしてください。

沖縄。満喫して帰ります♪
返信する
こんにちは (さっち)
2016-08-25 23:30:59
こんにちは。
沖縄いいですね~
ブログランキングからきましたさっちです。

綺麗な海と温かい人情と美味しい食べ物
また行きたいです。
食べ物と言えば石川県も美味しいですよ。
一度いらっしゃいませんか?
返信する
Unknown (b&m)
2016-08-26 10:16:15
沖縄に・・
台風が心配ですが・・・
そんな影響は無いかな?
良いな〜

行きたいとこ沢山ですね。
屋台村でご飯食べると良いですね。
返信する
b&mさん (pooh)
2016-08-28 02:49:39
台風、本当に変な動きをしてますね。
時々、スコールのような雨が降ってきます。
情報ありがとうございます。
返信する
Re:さっちさん (pooh_37)
2016-08-29 09:50:56
コメントありがとうございます!
石川県にお住まいなんですねー
美味しいもの沢山ありますよね!

沖縄の旅、楽しんで帰ります♪
返信する

コメントを投稿