旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

紅葉速報! 安達太良山

2020-10-19 10:15:00 | 日記
昨日、深夜にあだたら高原の駐車場に到着。
車中泊してる車が10台位いました。

朝です。
雲海わかるかな?


妹は6時に登山へ
私は7:30頃から散策へ






薬師岳から


曇ってるから景色イマイチです。





妹が昼頃下山の予定なので
今日は温泉を堪能します(^-^)

とりあえず、紅葉速報でした。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2020-10-19 12:36:06
こんにちは
無時目的地到着ですね
山の上はもう完全に秋になってるんですね
せっかくのの紅葉天気が今一つ
それでも雲海が見えたのは良かったです
今晩はゆっくりと温泉堪能できますね
返信する
Unknown (けいこ)
2020-10-19 16:02:37
poohさん、こんにちは!
秋景色だわ(☆▽☆)
寒いでしょうね!!!
温泉で芯まで温まってぬくぬくして、熱燗でしょうか?
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2020-10-19 19:10:01
姉妹で別行動なのですね!
それぞれの楽しみ方があって
いいですね
返信する
姉妹で登山ですか (白神仙人)
2020-10-20 07:12:41
凄い行動力ですね・・・たしか安達太良山は緩い登りのように記憶しているが、この季節であれば車中泊は寒いと思う。仙人夫婦は最近は登山はマッタク足が向いていない。温泉旅行が中心になったね
返信する
Unknown (小父さん)
2020-10-20 22:12:27
>深夜にあだたら高原の駐車場に到着

うひゃー、日本経済に寄与してますね~(笑)

雲海、見えます!

>妹は6時に登山へ

凄~い、山ガールなんですね!
いや、たぶん女性登山家の方でしょう(笑)

魚止滝にロープウエイいいですね。
登山より楽で景色もいいです。

イマイチなんて表現は贅沢ですよ(笑)

>今日は温泉を堪能します(^-^)

「オヤジギャル」?
返信する
ベルさんへ (pooh)
2020-10-21 12:17:20
こんにちはぁ
昨夜無事に帰宅しました。
昨日はお天気もよく最高の紅葉でした。
ここからの雲海年に2~3度で、めったに見られないらしく
良い日に行くことができました。
落ち着いたらブログUPします。
また見てくださいね(*^_^*)
返信する
けいこさんへ (pooh)
2020-10-21 12:19:44
こんにちは。
昨夜、無事に帰宅して、今日は洗濯と荷物の片づけです。
思ったほどの寒さでなくて紅葉を楽しめました。
温泉三昧は、しすぎました(笑)
またゆっくりブログ書きますね~
見てください(*^_^*)
返信する
かかあ天下さんへ (pooh)
2020-10-21 12:22:03
こんにちはぁ
昨夜、無事に帰宅しました。
帰ってきてから寝具を冬用に変えたり
洗濯と片づけに追われています。
またゆっくり引っ張りながらブログ書きますので
見てくださいね(*^_^*)
返信する
白神仙人さんへ (pooh)
2020-10-21 12:24:37
こんにちは
安達太良山の鉄山の方、とてもよかったそうです。
妹の写真も使わせてもらいながらブログ書きますね。
そうそう!シュラフに包まって寝ました(笑)
返信する
小父さんへ (pooh)
2020-10-21 12:28:15
こんにちはぁ
私は1時間ほど滝の散策してきました。
妹は、全国の山に登っています。
GPSとか持って登るんですね!
知らなかったです。
山頂方面の景色は山に登らないと見られない景色がとても綺麗でした。
妹の写真をブログに使わせてもらうので
また、みてください。
返信する

コメントを投稿