ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

クリスマスコンサート

2006年12月16日 | ウェブログ
夫婦で通っている教会でクリスマスコンサートがありました。

コーラスと朗読と映像によるコンサート。

美しい歌声を聴き、歌詞の意味を考える時に
イエスさまの人生や彼がしてくださったことを
思い胸が熱くなりました。
小さなことですぐくよくよしてしまうわたしですが、
みんな、つらいことや悲しいことを経験し
いろんな思いを持って生きているんだということを感じ、
もっと人の痛みの分かる人になりたいと思いました。

師走になり毎日を忙しく過ごしていて、ともすると
愛や思いやり、優しさといった大切なことを忘れてしまいがち。

今年もあと10日あまり。
優しい気持ちで一日一日を大切にすごしていきたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。