ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ピンクッションふたつ

2008年03月19日 | はんどめいど
せっかくピンクッションが作れるようになったので
違う布を組み合わせて、2つのピンクッションを作ってみました。





自分で選んだ布の組み合わせだけれど、
最初イメージしていたのと出来上がりが少し違うような・・・。





でもやっぱり手作りって楽しいし
出来上がった作品はわが子のようにかわいいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー☆ | トップ | 発熱 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみPAN)
2008-03-19 11:12:42
うわ~超カワイ!
水色と茶色の組み合わせ、かなり私好みなんですけど~♪

イメージが最初と違う・・・なんとなく私の編み物の出来上がりの事をいわれてる気がするププッw(笑)
でも、かわいいよね。自分で作ったものって、すごく愛しくて、大切に使うよね~。わかるわ。

あ。。ドキ。
ららちゃんのバトン、早く記事かかなきゃ~/cat_6/}
返信する
Unknown (TAEKO)
2008-03-19 11:54:35
ららちゃん、ちゃんと復習してくれてるなんて、
嬉しくて涙が出ます~~
色合わせもいいし、キルトの針目もとっても
良くなってるよ
返信する
お返事 (らら)
2008-03-20 22:12:45
くるみPANちゃん
くるみPANちゃん、こんばんは!
超カワイ~?ありがとう~♪水色と茶色の組み合わせって
かわいいよね。でもイメージではもっともっとかわいくなる
予定だったのよ(笑)。
くるみPANちゃんは編み物ができるから素敵だなぁ。
わたしは編み物は全然できないから。今年はパッチワーク、
来年は編み物に挑戦できたらよいな~と思っています。
バトンのことだけど、ホントあわてなくてよいからね。
忘れてもらってもOKなので気にしないでね~

TAEKOさん
TAEKOさん、こんばんは!
ピンクのピンクッションがあまりにもかわいくできて、
また作りたくてたまらなくなり作っちゃいました。^^
パッチワーク、楽しいです!本当に!なべしきももう一個
作ってみるつもりです。色あわせが難しくてなかなか
先に進めないでいます。悩むのも楽しいんですけどね。
またいろいろ教えてくださ~い!火曜日、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はんどめいど」カテゴリの最新記事