ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ホワイトデー☆

2006年03月14日 | プレゼント・お気に入り
ひーちゃんがホワイトデーのプレゼントをくれました。
チョコとアイピローとお風呂で使えるスポンジです。
ピンクの羊のアイピローがかわいかったので画像も載せてます。
このアイピロー、桜のいい香りがします。
香りまではブログで伝えられないのが残念。

ところで「アイピロー」って?
ひーちゃんに聞いてみた。
「ほら。飛行機の中で眠れない時とか目につけるやつだよ。」
「へえ~。え!?でもそれってアイマスクのことでない?」
「あ・・・。そ・・そうなの!? え・・・じゃあ、これは・・・。う~ん。」
アイマスクにしては、ちょっとモコモコで重いだろー!?(笑)
結局よくわかんないのですが、寝るときに顔のそばにおいておくと
桜のいい香りがするので匂い袋として使っています。

ひーちゃん、ホワイトデーのこと覚えててくれてありがとう☆
何よりもひーちゃんの気持ちがうれしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (NAO)
2006-03-15 12:12:07
素敵なホワイトデーのプレゼントですね。

私も新しいアイピローが欲しいです。

今、くまのアイピロー使ってるんだけど、小汚くなってきて・・・。^^;

私の相方も、こういうセンスのいいものを贈って欲しかったわ~。

やさいいだんなさまですね。
返信する
いいなー (あや)
2006-03-15 16:58:42
優しい旦那様・・・。うらやましいです。それにいいセンスだよね。かわいいしー・・・。 ホワイトデーは、いつも、私が選んで買ってきます。意外と女の人多いけどね。みんな同じなんだーっと思ってました。
返信する
可愛いね (kyoco)
2006-03-15 20:53:20
色々、可愛いのもらえてよかったねー♪

結婚しても新鮮さがあるのっていいね

理想の新婚夫婦だよーーー
返信する
お返事 (らら)
2006-03-15 22:24:42
>NAOさん

NAOさん、くまのアイピロー持ってらっしゃるんですか?かわいいですね☆プレゼントしてもらった羊のアイピローはカバーが取り外し可能で洗えるみたいです。んで、アイピローってどう使ったらいいのでしょうか?よかったら教えてください。



>あやちゃん

たくさんの女性がホワイトデーに自分で選んでいるのですね。それもいいですね!自分の好きなものや納得のいくものだから無駄がないですし。夫がホワイトデーにお菓子以外のプレゼントを買ってくれるとは正直思っていなかったんです。去年はクッキーだったし。なのでかわいいもの買ってきてくれたその意外さがうれしかったです。



>kyocoちゃん

いやー、ひーちゃんがピンクの羊のアイピローとか買ってきてくれるとは想像してなかったのよー。ピンクの小物をもらうとなんだかうれしくなったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。