ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

実家☆

2010年07月25日 | 国内旅行
17日の夕方実家に到着!

実家は今年3月~5月にかけてリフォームをしていました。
なんせ父が高校生の時に新築して以来もう40年も経っていたので。
これまでにも何度かリフォームしてきたのですが、
今回はリビング、ダイニング、バスルーム、トイレ、玄関など
1階の約半分ぐらいをリフォーム。

少し増築して広くなり、採光がとれてとっても明るい感じになりました。



(写真を写真に撮りましたが、実家です。)



センスのよいリフォーム屋さんで本当によかった!

写真には写っていませんが、
キッチンが使いやすくなったと母はとても喜んでいました。

冬は隙間風が入ってきていた実家。
これからももう大丈夫♪

18日(日)午前中は地元の教会に集い、
午後は妹と甥っ子たち、弟夫婦と甥っ子たちがやってきました。
その模様はまた後日~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省~金沢で寄り道☆ | トップ | 甥っ子たち♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako♪)
2010-07-26 08:52:25
わ~モデルルームみたいですね。

床もバリアフリーでいいですね(^^♪

これからはららさん、ちょくちょく帰りたくなりますね~笑
返信する
masako♪さんへ (らら)
2010-07-26 20:45:35
あ!本当!バリアフリーになってる!!
masako♪さんのコメントで初めて気がつきました(笑)。
廊下や玄関に手すりがついたのにはさすがに気付いたのですが。
リビングの窓際には畳な感じのベンチみたいのがあって
とてもいい感じなんですよ。
ホント、ちょくちょく帰りたくなります(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事