ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

こわい(?)夢・・・見ました

2005年12月18日 | 日々の出来事
今朝、ひさびさに夢見ました。しかも、こわい夢。

はっきり覚えてないのですが、たしか1年ぐらい前に見た映画、
『デイアフタートゥモロー』のような雰囲気でした。
その映画と違うところは氷河ではなく、洪水だったということなのですが・・・。

起きた時なんかすごく悲しくて、しょんぼりしてました
夢を見て思ったのは「もっともっと家族を大切にしたいな~」ということです。
「何よりもかけがえのないもの・・・それは家族」だなって
深く考えさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理教室 | トップ | カラオケサークル『歌姫』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事