ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

Baskin 31 Robbins

2005年08月31日 | おいしいもの
学校から帰って夕食の準備をしようと思っていたら、
主婦友から電話がありました。
今から何人かでサーティワンに行こうというお誘い。

今日は31日。30%OFFなんだ。行こっかな~。

ということで、アイス食べにいってしまいました。
わたしの一番好きなアイスは定番ながらバニラでございます。
サーティワンに来た時でさえもバニラにしてしまうので、みんなから

( ̄ェ ̄;) エッ?

って顔されます。ほかにもたくさんおいしいのがあるものね。

行って食べてすぐ帰ったのだけど、
やっぱりわたし一人おいしい思いをするのは・・・。
なので、ひーちゃんにおみやげ買って帰りました。
でも今までひーちゃんとサーティワンに行ったことなかったので、
何味が好きかわからなくて・・・。
直感でこれが好きかも!と思ったのを買いました。

ロッキーロード(ナッツとマシュマロが入っている)と
クッキーアンドクリームのダブル。

おみやげのサーティワンで夕食後のデザート。
ひーちゃんの好きなアイスを聞いたら、
なんと、ロッキーロードとクッキーアンドクリームでした!
交際中ひーちゃんがなにげに言ってたのが潜在意識に残ってたのかも。

最寄りのサーティワンはうちから車で15分くらいのところにあります。
今日は友だちの車だったけど、うちには車がないので夫婦でなかなか行けません。
ひーちゃん、アイス大好きなのにな。
近いうちに東京に行くので
今度は東京でひーちゃんとサーティワンしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチギフト | トップ | 禁チョコ宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事