ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

気づいたらウォーキングになっていた

2007年08月01日 | 美容・健康
友達の誕生日、昨夜サプライズで家を訪ねることにしていたのだが
初めて行くのと夜道が暗かったのとで道に迷ってしまった。
地図を見ながら、あっちでもない、こっちでもない、と
行ったりきたりしながらようやくたどりつくことができた!

迷いながらだったので40分もかかってしまったのだけれど
友達の喜ぶ顔を見ると、疲れもふっとんでしまった。

さすがに帰りは迷わないだろうから半分の時間で戻れると
思っていたのだが、やっぱり迷ってしまった。
40分かかった。

1時間20分、続けて歩いていたことになる。

週3回片道35分歩いているけれど
往復で1時間10分歩いているけれど
続けて1時間20分歩くのはさすがに違う。
足は棒のよう。なぜか腕も痛い。

おかげさまで今日は0.5キロ軽くなっていた。
やっぱりウォーキングはすごい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングも3ヶ月 | トップ | マニアではないけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと大変かな? (ゆき)
2007-08-02 21:54:18
はじめての道で、夜だとさすがに、迷いますね、でも、笑顔で、向かえてもらえることで、片道40分は、報われてますね。普段のウォーキングがなければ、わたしなら絶対、筋肉痛です。(^-^;
返信する
ゆきさんへ (らら)
2007-08-03 18:06:09
昼間だと迷ってもすぐ軌道修正できたと思うんですが
夜だとなかなか元の道にさえ戻れなかったり(目印に
なるものがなくて)時間がかかってしまいますよね。
普段ウォーキングしていてよかったと思いました。
歩くのに慣れてないと途中でへたばってたと思うので。
日々ウォーキングにがんばっている自分に感謝でした♪^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事