ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

クレッセントスタイル

2007年05月18日 | フラワーアレンジメント
三日月を形作った曲線アレンジ。





えにしだを溜めて三日月(クレッセント)の形にして
その間にお花たちを入れていきます。





とっても華やかなアレンジで
お部屋がパッと明るくなりました

花材
バラ
アスター
カラー
ブルーファンタジア
えにしだ
グリーン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たるぎ)
2007-05-18 16:05:26
素敵だね~。こんな優雅なことができるららちゃんに毎回とっても感動します。ブーケを作ってもらうなら、ららちゃんにお願いしたい!相手が見つかったら連絡します(笑)
返信する
Unknown (ruby)
2007-05-18 16:06:22
すごく豪華なお花だね~。
そして花器がまた素敵です。
返信する
ゴージャス! (サチコ)
2007-05-18 20:53:32
すごく華やかでステキ~
わたしも先で習いたいなぁ。。。
返信する
!! (ほッ君)
2007-05-19 12:13:31
普通にめちゃ綺麗だったので、社交辞令とか
じゃなしに、伝えたいと思いました。
(それしか表現の仕方がわからない!!)
その様な素晴らしい才能も
もってらっしゃったなんて、
知りませんでした。
返信する
Unknown (お返事)
2007-05-20 16:54:30
たるぎちゃん
きゃー、うれしいお言葉!上手にできるよう今から練習
しなくっちゃ。吉報待ってます!^^

rubyちゃん
豪華でしょう~!花器もかわいくて気に入っていたんだけれど、
この写真撮ったあと、ドジなわたしは花器を倒して
壊してしまったの。(;_;)新しいのを買わねば~~。

サチコちゃん
アレンジメント、楽しいよ~。同じお花でも生ける人によって
しあがりが違っておもしろいし。オススメ!

ほッ君
お褒めの言葉、ありがとう~~!まだまだ未熟者ですが
やっぱり褒められると俄然やる気が出てきます。がんばります~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。