ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

東京半日訪問

2008年03月12日 | 国内旅行
先週の金曜日の夜行バスで
ひさしぶりにひーちゃんと東京へ行きました。

午前中2回のセッションに入り
とてもよい時間を過ごすことができました。
その日のお昼のバスで大阪へ帰ってきたので
東京にいたのはほんの半日。

でも偶然rubyちゃんにも会えたし、
わたしが6~7年前にわずか8ヶ月程だったけれど
住んでいたところの方たちとも会えてうれしかったのです。
あれからずいぶん経っているのに覚えていてくださるのは
本当にうれしい。
あの頃、8歳だった子がもうすぐ高校入学とのことで
背がすっごく高くなっていたのにはびっくり!
それから3歳だった男の子がもう小学4年生って!
わたしも歳をとるはずだよねぇ・・・。

もっと前に住んでいた福岡の友達とも約8年ぶりに偶然会えて、
その子はわたしより8歳年下なのだけれど
結婚してさらにしっかりされていてまたまた感動したのでした。

短い東京訪問で体はちょっと疲れたけれど、
美しい神殿で清らかな時間をすごし、
なつかしい人たちとも会えて
心はとても元気になりました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のアレンジ♪ | トップ | キッチンにかわいい色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下町まだむ)
2008-03-12 22:05:00
あら、東京にいらしたの?あいたかったわ。又来てね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-13 06:44:43
本当に神殿は霊に栄養を与えてくれます。まだ福岡に神殿に無かったころ時間的なことで、セッションに1回だけはいってトンボ帰りしたことありました。
返信する
Unknown (キャンディー)
2008-03-13 06:47:01
上のコメント名無しの権兵衛にしてしまいました。
返信する
Unknown (ruby)
2008-03-13 10:19:31
私も久々に会えて、嬉し、びっくりでした。

神殿いいですね~。今週は一度しか行けてないんだけど…、行くたびに心が強くなる気がするの。

今度は家にも寄ってもらいたいなあ~
返信する
お返事 (らら)
2008-03-13 19:04:34
下町マダムさん
東京に来ていたんです~。でも今回はホント半日だけだったので
誰にも連絡せず来てしまいました。また小岩に行く機会も
あると思うので、お会いできるとうれしいなぁ。

キャンディーさん
キャンディさん、こんばんは!福岡に神殿がなかったときは
東京によく行きましたよね。とんぼ帰りっていうことも
多かったですよねぇ。なつかしいです。今は大阪で、
東京にも福岡にも遠いので、やっぱりトンボ帰りに
なってしまうことが多いです。

rubyちゃん
わたしたちもひさしぶりにrubyちゃんと会えてうれしかったよー。
rubyちゃん、元気そうでよかった!!
ぜひぜひ今度お家におじゃまさせてね~!楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事