ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ランチタイム

2009年11月03日 | 日々の出来事
今日は文化の日で祝日。
ひーちゃんと義実家に行ってきました。

お義母さんがお手製のランチを準備してくださっていました
とってもおいしかったです
ユタ旅行の写真を見せながらお土産話をしてとても楽しい時間となりました


お義母さんが作ってくれたバナナカスタードパイ

バナナの甘みが生きてておいしかった~~


そしてアップルパイ

これはお土産に持たせてくださいました。


お料理がとっても上手なお義母さん。
たくさんのおいしいお料理を食ベさせていただいて
いつもよくいていただいて本当にありがとうございます
今度はぜひまた我が家にお寄りくださいませ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby)
2009-11-03 21:50:33
おおっ~めちゃめちゃ美味しそう~!

ららちゃんの義お母様、ほんとにお料理上手だものね

私はクラスメートから昨日もらったさつまいもで、バナナとおからを使ったケーキを作ってみましたが、明日味見をします。味が良ければ、学校に持って行くんだけどね
返信する
rubyちゃんへ (らら)
2009-11-04 21:18:55
そうなの、お義母さん、ホントお料理上手なんだよね。
こどもたちは幸せだったと思うわ~~。今はラッキーな
ことにわたしもそのおいしいお料理の幸せをいただいているわ。
rubyちゃんが作ったケーキ、今日学校に持っていったのかな?
おいしくできた?
返信する
Unknown (キャンディー)
2009-11-05 06:16:56
お義母様と写真やお料理を囲んで楽しい会話ができよかったですね。
返信する
キャンディさんへ (らら)
2009-11-05 18:07:26
キャンディさん、こんにちは。
義母もユタに行ったことがあるので、いろいろ旅行のことなど
お話するのは楽しいです。ごはんもデザートもいつも
おいしいので感謝感謝です。
返信する
お久しぶりです (kokolisa)
2009-11-09 09:35:07
パソコンが壊れてしまって
コメントのお返事が遅くなってしまいゴメンナサイ・・・
お時間のある時に遊びに来て下さいね

ユタの旅行とっても楽しそうですね
アメリカンなお食事も美味しそう
アレンジメントの試験も合格おめでとうございます
ららさんはとっても充実した素敵な時間を過ごされていますね
私も見習わないといけません・・・
返信する
kokolisaさんへ (らら)
2009-11-09 20:06:09
kokolisaさん、こんにちは~。
パソコンの故障、大変でしたね。いまやパソコンがないと
本当に不便ですよね。
この一ヶ月間いろいろな経験がありました。
夫婦で初めての海外旅行はとても楽しかったです。
アレンジの試験も無事終わり、来年から上級クラスに
進めそうです。毎年秋は行事が多いので充実しているように見えますが
家ではゆったり何もせず暮らしているんですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。