ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

お花たち

2007年04月18日 | 日々の出来事
今日は冬のように寒くって自転車通勤のわたしは
手袋がほしいくらいでした。

逆に昨日はとってもよいお天気。
用事でバスで出かけ、帰りのバスがちょうど出てしまった
ところだったので歩いて帰ることにしました。


途中、きれいなお花たちに出会いました。





色とりどりのパンジー。





蝶々みたい!
パンジーってこんなにかわいい花だったんだ!





チューリップは形がとってもかわいい花。
ゆらゆら揺れる姿を見ていると、心が癒されます。





こんな不思議な色、どうやって出せるんだろう?





はぁ~、この色芸術的!神様って本当にすごい!


ひさしぶりに1時間ちょっと歩いたら、けっこうクタクタ・・・。
今朝起きたら足とおしりが筋肉痛に!
確実に体がなまってます・・・。なんとかせねば・・・。
またきれいなお花を撮りに行くためにウォーキングをしよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:52:50
きれいね、それにららちゃん、ほんとに写真撮るの上手やね

私もウォーキングの時にお花を愛でるのが大好きですわん

そして今日はほんとに寒かった冬に逆戻りかと思ったよ
返信する
Unknown (natsuko)
2007-04-19 12:37:08
ほんと綺麗で美しいね・・・色も・・・素敵!
チューリップも沢山種類あるからね・・・。
東京も冬みたいに寒いよ・・・。
返信する
お返事 (らら)
2007-04-19 17:57:57
rubyちゃん
写真のこと、褒めてくれてありがとう~!暖かくなってきて
ウォーキング日和だよね。デジカメ持っていろいろ歩き回って
みようと思います。昨日はホント、寒かったよねぇ。
雨の中自転車で帰るのがつらかったよーー。

natuskoちゃん
チューリップはいつ見てもかわいいよね。カップみたいで。
この春、桜の美しさとパンジーのかわいらしさに初めて
気づきました。最近になって発見の毎日です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。