ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ジューンブライド

2007年06月16日 | Friend's Wedding
ひーちゃんのお友達の披露宴に行ってきました。
梅雨なのに今日は気持ちのよい快晴


お花もお料理も装飾もすべて手作りのアットホームウェディング。
どれもプロ様のようにきれいでかわいかったです。




手作りのウェディングケーキでケーキカット。
  

カットされたケーキもとってもあま~くておいしかった~


ジューンブライドの花嫁さん。
パゴダスリーブのレースがきれいなウェディングドレス、
似合うものを一生懸命さがして見つけたそうです。
とっても似合っててかわいかったです


花嫁さんのご両親への感謝の手紙、感動しました。
新婦のご両親の顔がすごく感慨深げでした。
なんと新郎のお母様もその手紙を聞いて泣いてらっしゃいました。
新郎のお父様もうなづきながら聞いてらっしゃいました。
花嫁さんとはお話したこともほとんどないわたしもうるうるに
最近涙腺弱いんでしょうか。
家族1人1人への思いがこめられた
とてもお心のこもったお手紙だったのだなぁと思います。


新郎のあいさつや新郎のお父様のあいさつも
じ~んときました

とってもステキな新しい夫婦
これから家族ぐるみのおつきあいが楽しみです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高等師範科4回目 | トップ | もう一枚 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューンブライド (ゆき)
2007-06-17 17:05:55
素敵なご夫婦ですね、感謝の手紙は、あはり、泣けますよ、

式の一番の泣けるところです、老若男女問わずです(*^-^*)

新郎新婦に、お幸せに。\(^O^)/

返信する
Unknown (ハーママ)
2007-06-17 17:39:11
結婚式、素敵だね
お花もケーキもドレスも全部ハッピーな気分になるね☆

そしてジーーーンとするご両親へのお手紙。

結婚式に出席するって人の人生を温かく見守って応援する事&感動のおひそわけをもらえるチャンスなんだなあーと感じました♪

ずっとお幸せに~~~~
返信する
お返事 (らら)
2007-06-18 18:52:54
ゆきさん
花嫁の手紙って泣けますよね。特に大親友や近い人だと
号泣ですよね。今回は夫のお友達の奥様ということで
お話もほとんどしたことがない方だったのですが、泣けました。
とても心のこもったお手紙でした。

はーまま
結婚式や披露宴っていいよね。わたしがブライダル大好き人間(?)
っていうのもあるけれど、やっぱり行くと新郎新婦から
幸せをたくさんもらいますね~。そうそう、ドレスやお花、
ケーキを見るとワクワクしてそれも幸せな気分にさせてくれます。
二人の幸せを願ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Friend's Wedding」カテゴリの最新記事