ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ありがとう

2009年06月07日 | 日々の出来事
5月はあっという間にすぎてしまったけれど、
6月に入ってからもあっという間で早一週間がすぎた。


*************************************************************************


先週、尊敬する方がなくなった。

わたしたち夫婦も大変お世話になっていた方だった。

いつも大きな愛をもってわたしたちに励まし、助言をくださった。

それはわたしたちにとって忘れられない贈り物。

本当に今までありがとうございました。




*コメント欄は閉じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるだけでしあわせ~ | トップ | コンタクト生活再開♪ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事