お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

オマエナ~ラ!デキル~サ!

2006-12-03 | 日々
今日は、お仕事帰りに、
「7月24日通りのクリスマス」を見に行きました。

でらかわいらしい映画だった~。
ステキステキ☆
クリスマスへのわくわくが高まった!
かわいい服がほしくなった!
がんばりたくなった!

でもまわりがカップルだらけで、
私は疲れた顔でひとりで見てたので、
さみしそうに思われたかもわからん。

でも!見て気づいた!
これはカップルで行く映画ではない!
素敵な二人をいいないいな~って見る映画だ!
だからすでに叶えてしまっているカップルで行くの反対です。

じつは実際にさみしそうに思われた。
映画始まる前、地図を片手にピカデリーを探しているとき。
地下で迷っていると、突如後ろから抱きつかれ、
心底びっくりした。会ってしまった。
コンパ中の会社の先輩3人組に。

えらく酔っ払いだ。
外人並みのテンションに、仕事帰りの一般日本人の私は固まってしまった。
かわいそうだから一緒にコンパに来いとお気遣いいただいた。
無理やり連れてかれそうになったけど、
なんとか脱出。

てゆうかおかしいが。
相手の女性の方々に私まじるの?

そんなこんなでとにかくかわいい映画でした。

ついでに、我が家が今年もライトアップしました!
やった!
12月24日休みもらった!
やった!

最新の画像もっと見る

post a comment