お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

1歳5か月 母乳効果切れ

2015-02-26 | ベビー
卒乳から2か月。

ようやく気づきました。

太ったということに。



ある日、

おなかまわりが異常に出ていると気づきました。


今日は食べ過ぎたかな(・ω・)


とその日は軽く捉えてみたけれど、

毎日同じシルエットだということがわかりました。


これは・・・一時的ではなく、
通常体型だというの((;゜Д゜))))?


あわてて久しく乗っていなかった体重計に乗ってみることに。


最後に測ったのはまだ1歳前の授乳バンバンしてた頃。

妊娠前よりもかなり軽く、
やつれた社会人1年目ぐらいの体重を叩き出し、
余裕を感じていました。


それがいけなかったのかな。


現在の体重、妊娠6か月の体重( ̄◇ ̄;)


わぁおぉぉ~


毎日むすめさんの昼寝中におかし食べるのが日課になってしまっているのがいけないのかな・・・

夜中、ストレス発散だ!とかいってカップラーメンとか食べちゃうからいけないのかな・・・

(そりゃだめだよな。冷静に考えれば。)


妊娠前は週4は1日中立ち仕事してたけど、

今やむちゃ近所の児童館とスーパーに行くぐらい。


やっぱり働きたい!!

働かなければ!!


このままじゃダメだ。

ダメになる。




最新の画像もっと見る

post a comment