お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

あけましておめでとうございます

2019-01-06 | こども
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年も家族ともどもよろしくお願いします!

さて今年のわが家の目標は、
アルバムを作ること!!

ざっと5年分。
ひぇ〜( ̄▽ ̄;)
今まで先送りにしてきたつけがどどんと回ってきております…

子供たちが寝静まったあと、
元旦から連日写真選び。
(いつもよりちょっといいおやつをつまみながら)
赤ちゃんだったおねえさんのかわいいかわいい写真のオンパレードに、
なつかしくて進まなぁい。



おねえさんが盛り付けてくれたお節料理。

授乳してたらやってくれた♪



おねえさんが圧勝したかるた大会。

本気で戦って負けた…く、くやしい。


おねえさんのおかげで大盛り上がりだった実家の新年会。

親はクリスマスでいっぱいいっぱいだった12月中頃から、
むすめさんは新年会の下準備と練習をしておりました。


おねえさんのおかげで愉快なお正月になりました٩(ˊᗜˋ*)و

今年もよい1年になりますように✩⋰

#ワンプレートおせち
#むすめさんクッキング
#かるた
#新年会

最新の画像もっと見る

post a comment