どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

甲斐駒ケ岳 3

2011-09-13 | 登山 南アルプス
しばらく急登を続けると、刃渡りに出ます。
ワンちゃん2匹連れてきてるおじさんがいた。
ワンちゃん・・・楽しいのかな。
(高尾くらいだったらいいけど、標高高いし、
梯子とか急なガレ場とか危険な個所があるから)



ここいら辺の登りで、ずっとほうじ茶を煎った匂いがしてて、
いい匂いだなぁって思いながら登ってた。何のにおいだろ。あれ。
こけみたいな道の両脇に生えてる植物を触りながら登る。
シャワシャワした手触り。
匂いと、手触りを楽しんでた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-09-13 21:04:49
これは怖い鎖?
でもわんこも登ってるならまだまだ序の口?

こけか・・
返信する
 (うち)
2011-09-13 22:27:40
怖い所はあんまりないよ。剣で岩場に慣れたから、もうどんな岩場でも大丈夫~
返信する

コメントを投稿