どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

甲斐駒ケ岳 2

2011-09-13 | 登山 南アルプス
駐車場にあった、甲斐駒登山口のかわいい看板



登る前から悩んでいた靴問題。
隊長の、山をなめるなの一言でボロ靴は却下され、
モンベルの重たい靴で登ることに。

駒ケ岳神社に参拝してから登山開始。
橋を渡ってすぐに、道の真上に飛び出している木に気づかずに
思いっきり頭をぶつけてた隊長。
安全登山を祈願したばっかりなのに・・・・
気の毒。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2011-09-13 21:02:48
ぼろやめたんだ~
ふふおとううけるね
かわいいね~かんばん
銀色さんすきそう!
返信する
 (うち)
2011-09-13 22:25:57
銀色さんの家の手すりに似てない?おとんね、
前を歩いてていきなり頭押えてうずくまったんだよ・・・膝から崩れ落ちるみたいに・・・
うち、木に当たったって分からなくて、何か脳の病気になったのかと思った・・・目の前で人が崩れ落ちるのヤダよね。
返信する

コメントを投稿