磁器装飾アトリエ&教室 ピアットスカーナ(東京)な暮らし

伊フィレンツエ18世紀からの伝統技法で磁器に装飾しています。「自由な発想で普段の生活は魅力的に変えられる」を合言葉に。

期間限定公開:夏の思い出づくり for ENCOUNTERS展

2023-06-17 17:31:20 | JAPANの街



今、熱意を伝えたい。≪L'estate/夏≫2023の制作過程。巡る季節は、ぐるぐるぐる。さて、どうなる🧐?


Uniqueness can be seen.
United my story and his story… and your story.




「ギャラリー内の作品とこの食器がコラボしながら、一緒にイキイキしてくれるのが、一番嬉しいこと。」とT.T.Tanaka氏は、おっしゃいました。

個展会場は、皆さんがのんびりと楽しんでいって下さるようにと選んだ、カジュアルなカフェのようなスぺ―ス。ぴったりの仕上がりになりそうです。会場は、お子様OKです🙂

(会場説明は、一部DMより抜粋。T.T.Tanaka写真展、ENCOUNTERS Ⅺ 、7月6日~12日、ギャラリーハセガワ(原宿)。笠原知子のオリジナル装飾磁器も展示中)


*****

引き続き、制作過程をちらりと公開していきたいと思います。
お楽しみに😊♪♬


磁器装飾|本格派|東京都大田区大岡山「ピアットスカーナ」、アロマセラピー「ピア・トスカーナ」併設

東京都洗足池周辺の住宅街にある笠原知子の磁器装飾アトリエ&教室は、イタリア・フィレンツエ1735年からの伝統技法を正式に継承しています。絵付歴27年。アロマセラピスト...

piattoscana

 


#art #artproducts #artworks #くらしを楽しむ #遊びごころ #365日が記念日

*****


この記事についてブログを書く
« イータリー原宿とENCOUNTERS ... | トップ | 期間限定公開:秋ほどのスト... »
最新の画像もっと見る

JAPANの街」カテゴリの最新記事