磁器装飾アトリエ&教室 ピアットスカーナ(東京)な暮らし

伊フィレンツエ18世紀からの伝統技法で磁器に装飾しています。「自由な発想で普段の生活は魅力的に変えられる」を合言葉に。

少し先の未来について:Settembrepiattoscana2021

2021-09-04 16:48:42 | JAPANの街

久しぶりにブログを更新します。
いつもご訪問ありがとうございます。
お元気ですか?

例年の夏と比較すると
私は磁器の注文制作が中心となり
あっという間の8月でした。

本日は、Instagramからのリンクです。
少し先の未来を書きました。
週末のひと時、ご一読頂けましたら嬉しいです。

*****


***
***
***

タイトル《2種のいろどり、これからの私を》
2018年末撮影、blog掲載の写真から

写真背面⇒絵はがき:イタリア洋食器ジノリ1735の工場の様子(メーカー販売終了) 
写真前面⇒水彩画:製油学の個人プロファイル用(私のスケッチ、limonene and more...)


日本とヨーロッパ、特にイタリアを往き来していた私は、本当に必要な時、手を差し伸べてくれる家族、そして、友人や先輩、後輩、知人に感謝する日々でした。 

*****

色んなご縁があって、この度、秋のイベントに参加させて頂くことになりました。この2つの柱を活かす、私にとって初の試みです。

同ブースでコラボする先生方と場所を見てきました。歴史と個性、若いエネルギーに満ち溢れた街の中心に位置します。

企画が進むにつれて、今の私の気持ちを色で表現するなら、成長していく緑系。香りなら、きっとローズマリーシネオールあたりかな? 
心とつながっている『色と香り』。開催日に向けて、どう変化していくのかな?フォロー歓迎。また様子を見に来てください😊 

うん、気づけは空腹だ。。。
今日は、ローズマリーの魚料理にしよう😋

皆さまも、よい週末を。
Buona fine alla settimana!

*****
オーダーメード制作、指導、施術 

ジノリ様式磁器装飾家 
ホリスティックアロマセラピスト 
笠原 知子  
@piattoscana_piat.toscana  
*****

#art #olioessenziale #artproducts #artcollection #luxurytableware #handpaintedporcelain #kobe #nagoya #tokyo #waseda

この記事についてブログを書く
« 今日の過ごし方~アロマライ... | トップ | 今更はじめましてはないけれ... »
最新の画像もっと見る

JAPANの街」カテゴリの最新記事