デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

USJのキャラクターたち

2018年12月24日 | OLYMPUS
娘が撮ったUSJの写真を見ていると実にいろいろなキャラクターがいるんですね。開園当時はウッドペッカーがいたような気がしたんですけど、あとセサミストリート、そのくらいは私でも知っていたのですが、いつのまにかサンリオやピーナッツも。ディズニーリゾートは当たり前ですがディズニーキャラクターだけだし、やっぱり一強のミッキーマウスが際立っていますしね。USJはアニメキャラ以外にも映画のヒーロー、ヒロイン、芸能人とのコラボとか、ディズニーの統一された世界観というより、スタジオという多種多様感を感じます。

まずは今をときめくミニオンから 増殖中です








続いてスヌーピー




キティちゃんも呉越同舟で




そしてユニバーサルスタジオならではの映画から飛び出したハリウッドのスターたち

ジュラシックパーク


ジョーズもクリスマス


ハリーポッターも


あまり似てないけど


こっちはそっくり マリリン・モンロー


そしてこの冬のアンバサダー


関ジャニ∞からのメッセージ


OLYMPUS E-PL9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿