デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夏呑み

2024年08月04日 | 食べ物 飲食店
今日は久しぶりに自分で撮った写真、でもまた食べ物屋ですみません。先日、会社の同僚と納涼打ち上げに行ってきました。場所は新宿南口、サントリーグループ直営の焼鳥 ハレツバメ。最初は写真撮るつもりはなかったのですが、なかなか映える料理にスマホで撮ってしまいました。

ドリンクは飲み放題
お勧めは自家製の特上レモンサワー



冷菜五種盛り合わせ



茄子の揚げだし



ロメインレタスのシーザーサラダ



ラムチョップのグリル



これは豪勢 夏の鉄板焼き



鶏むねの塩天と



細切りピーマン天
いんげんかと思った



さらに揚げ物 鶏の唐揚げ



〆はさっぱりとお蕎麦



美味しくてスタミナもつく
ハレツバメでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿