デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

百日紅の咲く公園

2024年08月06日 | 夏の花
昔は冬のツルツルした幹が珍しい樹と思っていましたが、最近では公園、街路樹、庭に植える家も増え、もはや夏の花の定番となった百日紅。杉並区内の公園に久しぶりにカメラを持って行ってきました。

おー咲いてる しかも紅と白



まるで紅梅白梅みたい



ではまず白梅じゃない
白百日紅に近づいて



陽の光に透かしてみました



紅をボカシて入れて



続いて紅百日紅
なんだかややこしい



満開かと思いきや



すでに花の先には



実がつきはじめていました



中央にレンガの小屋を入れて
実は公衆トイレです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿