デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

スターライトガーデン

2018年12月25日 | OLYMPUS
今日は東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション「スターライトガーデン2018」の写真。毎年都内のイルミネーションランキングでは上位に入るのですが、正直いつも同じような内容なのでここ数年見に行っていませんでした。ただ今年は11年目を迎えリニューアルということで久し振りに行ってみることにしました。



たしかに地球をイメージした大きな半球は無くなりましたが、大きく変わったイメージはありません。大小の球が上下して、色が音楽に合わせて変わり、その間を光が走ります。









東京タワーを入れてみました





しばらくすると奥からスモークが湧いてきて







シャボン玉が飛んできました



しかも白いシャボン玉



光に染まって色付きます



左手からは無数の



透明な普通のシャボン玉



今年のウリはシャボン玉だったんですね



なかなか新趣向は凝らしてありますがベースが同じなので斬新さはありませんでした。美しいけどその分期待度も高くなっちゃうのかも知れません。

OLYMPUS E-PM2









最新の画像もっと見る

コメントを投稿