デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夜桜ロード

2024年04月10日 | 
また関西旅行の写真はいったん休憩、先週桜満開のときに撮った写真です。予報通り天気すぐれぬ中、夜桜なら曇天でも関係なかろうと、仕事帰りに桜並木で有名な中野通りを通ってきました。もちろん運転は部下、助手席からスマホで撮ったのですが、いい場面にちょうど車が停まるわけじゃなし、撮ろうとすると走り出したり、いいところで信号が青だったり、ブレブレが多かったのですが、マトモそうなのを選んでみました。

青梅街道杉山公園前交差点
まだ桜はありません



中央線のガードが見えてきた
ガードを越えると桜ロード



中野サンプラザ前
桜並木が始まった



今年も見事に咲きました



早稲田通り新井交差点前
ここも満開



ここで我慢できずに車を停めて
道両側の桜を





赤信号で桜がピンクに染まる



おまけで今度は杉並区高井戸
神田川沿いの桜



おお、ここも満開だ



今年は夜桜しか撮れないかな



とそのときは思っていました
続きはまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿