デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

手作りの春

2024年04月05日 | 春の花
桜と桃のついでに、いつもの花壇に寄ってきました。そこには精魂込めて植えられた春の花、いつも何気なく通る小道にも、季節によって植え替えられた花たちが春を表現していました。今回はあえて定番のパンジー、チューリップなどの花を外して撮ることに、よって名前はわかりません。



















ラッパスイセンのような花の



口にバッタの赤ちゃんが



このグリーンの花は



蕊なのか実なのかわからない




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (アナザン・スター)
2024-04-05 08:55:06
おはようございます。
それは、種になって落ちたら、自然発芽しますわ。
我が家のも同じ種類なので、毎年零れて育っています。

それに自然交配しますから、買った覚えのない花姿になります。
今年沢山咲いて、満開の庭です。

リアクション時に、1916138でした。
最近、この数字の並びを度々・・・

コメントを投稿