デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

東京水辺ライン

2024年01月22日 | 池 河川 水辺の風景
本当の目的は両国ではなく浅草寺初詣、でも浅草に行くのに銀座線で土の中から向かうのでは味気ない。何年か前に乗った船で浅草を目指すことにしました。言わば両国はあくまで経由地、隅田川両国リバーセンターに向かいました。

両国を離岸 水門が見えました



すれ違うはエメラルダスか



前回は夕景 今日は青空



振り向くと雲行きが怪しい



厩橋が見えてくると



スカイツリーも見えてくる



夜景もいいけど、青空もよく似合う



赤く塗られた吾妻橋
浅草が近づく



東武特急リバティも徐行



この辺りは遮るものなく
スカイツリーがよく見える



言問橋が見えるあたりで
船は旋回、対岸へ着岸



乗せてきてくれた
あじさい号を見送りました






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2024-01-23 00:27:07
こんばんは。
隅田川をお船で行くのは気持ちが良いでしょうね〜〜🚢
スカイツリーが青空に良く映えています🗼

私も一度このお船に乗って浅草まで行ってみたいと思っています。
できれば桜の頃に。 
きっと混んでなかなか乗れないでしょうが、、、

コメントを投稿