デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

任天堂 京都

2024年04月27日 | 特撮 アニメ ゲーム
今日は京都髙島屋S.C.の7階、Nintendo KYOTOの写真です。でも60過ぎのじじぃがウロウロするようなところでもなく、どうしても行きたかったわけじゃないけれど、私的には地下道の絵だけで充分だったけど、せっかくだから行ってみました。まあ渋谷よりはここの方が行きやすそうだし・・・。



ピーチ姫がパワーアップ
カウガールピーチ



スプラトゥーンも3が出たのか



まずは好きなゼルダの伝説コーナー



勇ましいリンクと



凛々しいゼルダ姫



次は定番 マリオコーナー



双子に見えないマリオとルイージ



キャラもグッズも勢揃い



ヨッシーも各色あります



最後はあつ森コーナー



無造作に置かれて
ふてくされているよう



やはり若い人しかいませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿