さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

讃岐うどんと言えばはなまる

2014-05-08 21:31:15 | 外食
オットです。

だんだん暖かくなってきましたな。
明日あたりからクールビズを始めようかしらん。
五月からは既に実施しているんだけど、なんとなくまだ寒いかなあ、と思ってるので上着を着用しているんだけど、25度をこえるんであればぼちぼち考えないとなあと思ってます。

阪神さんはサヨナラ負けかい。
9回の、満塁のチャンスを逃したのが大きいですな。
が、半ばにも少ない得点機があったんたけどあと一本が出なかったからね。
そこが原因かもしれないね。

たま~にですがうどんを食べたくなる時があります。
いいうどん屋が近くにないので、讃岐うどんの
雰囲気を味わいたい時にははなまるうどんへ出かけます。
悪くないけど、チェーン店やし、味もそこまでなんですよね。
でもうどん好きだし、天ぷらもつけちゃいます。
野菜天ぷらに、コロッケ、そしてとり天が今んところのベストな組み合わせなんです。
ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッハマンのヴァニラクレー... | トップ | じっくり焙煎 全粒粉カレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事