さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ドラキングに梅ヶ枝餅

2023-01-28 22:34:00 | 内食
オットです

最近、福岡づいてましたが、ようやく落ち着いて過ごしてます。
しかし、気温が低くて動きもにぶくなってきましたなあ。
おやつでも食べてエネルギー補給ということで、ドラキングに梅ヶ枝餅です。
ドラキングはあまおうにあんことイチゴクリームがどら焼き皮につつまれたおやつ。
値段は優しくないけど、めちゃくちゃ美味しかったですね。
そして定番はかさの家の梅ヶ枝餅、あんこにお餅が包まれてるもの。
感想はいらんくらいに美味しいおやつでした。
美味いもんを食べてる時は幸せを感じますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベート@1/25博多座 マ... | トップ | 新人登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内食」カテゴリの最新記事