さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ガラスの仮面の単行本が・・・。

2009-01-27 21:08:22 | ねこ
オットです。

昨日から横浜中華街は春節ということで、お正月になりました。
今頃、爆竹とかがなってにぎわっているんだろうなあ、と思いつつ帰宅したのでした。

さて、ガラスの仮面の単行本43巻が昨日発売となりました。昨日、早速入手してちらっと読んだのですが、花とゆめ別冊で連載されていた内容と若干違いましたね。新しく書き下ろしたということでしょうか。毎回、新しい冊子になるたびに話を変えてくるって、頭がこんがらないのかなあ。同じく、月刊誌の別冊でもその続きが書かれていたのでそちらもゲット!これからショコラとお茶でも飲みながら、のんびりと読もうかと思っています。

家に帰ってきたら、二人そろってお迎えしてくれました。あわてて、デジカメを取りに行き、撮影をしました。目線がカメラに向いてくれてよかったですわ。
お留守番ありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレクション・ボックス(覚... | トップ | バームクーヘン食べ比べ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (くてくて)
2009-01-28 18:09:09
少女漫画は少年漫画に比べて話が短いと思っていましたが、ガラスの仮面は別なんですね!

ふふ、二人のポーズがまるで「舞台」みたいですよ。
別格です。 (オット)
2009-01-28 23:31:12
> くてくて sama
ガラス・・は特別なのかもしれません。他にもあるのかもしれませんが、いかんせんわかりません。

二人は確かにつめとぎの上でポーズを決めています。舞台上で何かを演じているのかもしれません(笑)

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事