さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

たま~のご褒美

2008-07-25 22:39:55 | その他
オットです。

今週は4日間で終わりなので、楽勝!と思っていたら、急遽明日仕事が入ってしまい、ブルーになったオットです。なので、給料も出たし、久しぶりに写真の袋を買ってきました。

袋の中身はいったいなんだろうニャ。

袋には「紀の善」と書いてありますねぇ~。
「紀の善」というと東京飯田橋にある抹茶ババロアで有名なお店です。
昨日の朝日新聞の記事にも出ていたように、おかみがこだわったあんがたっぷり入ったあんみつ等が有名です。で、早速思い出したように行ってきました。
神楽坂ではちょうどお祭り?が開催されていて、人混みでごったがえしていました。
とんでもない日に重なったものだと思いながら帰ってきました。
冷やして食べようっと。

ちなみにどれくらい久しぶりかと言うと、

2007年10月(少し間があきました。)

2006年4月(一年ぶりです。)

2005年4月(毎年食べていますね。)


と、一年周期で食べているようです。もっと食べていた気がするのですが、たまに食べるから美味しいのかもしれませんね。

今日の阪神タイガース:対中日ドラゴンズ戦7-1で圧勝!
関本選手の満塁ホームランで川上投手をノックアウト!
ドアラも真っ青!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香り♪ | トップ | ラデュレが銀座三越にオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事