さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

無印の福缶@2021

2021-01-05 22:06:35 | その他
オットでふ

今年も無印良品の福缶を買いました。
おほっ
過去に連続だるまということもあって、缶を開ける瞬間が楽しみなんですが。
今年も一つ目を開けたらだるまでした。
とほほ。
が、以前でたものは白河だるま
今回のは東京だるま
原産地が違うんですね。
同じだったら初メルカリ出品だったかもしれません。

もう一つは今年の干支である福丑
岡山県の木彫りの福丑だそうです。
かたちはちょっとだけ不恰好な気がしますが
ヒノキを使った福車はにおいがええですな。
枕元においてヒノキの香りを楽しみたいですねえ。

あと二つ予約してます。
引き取りはまだだけど、何がでるかな、何がでるかな、
って、開ける瞬間がいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけました2021 | トップ | 三月でないけど桃カステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事