さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

新年あけました2021

2021-01-02 20:08:10 | その他
オットでふ。

2021年が始まりました。
ぼーっとしていたらもう2日。
駅伝やら漫才やらドラマやら
時間が足りませんなあ。

写真は富士山
初夢は一富士二鷹三茄子といいますが、いまだみたことがありません。
というか覚えてませんがな。
どうやら朝方に寝て昼に起きる生活がまずいのか?

今年はどんな年になるんやろうなあ。
前みたいになるといいんだけど、ニューな生活もあるしなあ。
グループ魂も解散して、来年再結成だって。
石鹸驚いてたね。

こんな感じの2021年が始まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジルベスターやけど | トップ | 無印の福缶@2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事