さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

白い恋人が・・・。

2008-01-29 20:48:32 | その他
オットです。

期待していたんだけど・・・。
やっぱり今日もダメだった・・・。

都内は雪が降りませんでした。
わかってたけどね。そう簡単に降るはずもありません。

冷えている日が続いています。体調の維持管理が難しいですね。
今、でぶやを見ているのですが「大盛りの美学」っていい言葉ですよね。
昨日から少し体調が悪いような感じがしているので、完全に復活したあかつきには、たらふく食べたいですね。
大好きなチョコもしばらくはおあずけだ。


と思っていたのですが、職場の土産でこんなものが配られました。

最初は、「ふ~ん、白い恋人か」
と思っていたのですが、

よ~く、考えるとあの白い恋人なんですよね。

と思った瞬間、とても貴重なものに見えてきました。
なんてことはないお菓子なんですがね。

白い恋人は体調のこともありまして机の引き出しにしまっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーワイス(Oberweis)... | トップ | 船旅もいいね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼は? (akashiahime)
2008-01-31 22:15:33
一度信頼を失うようなことがあるとつい二の足をふんでしまいますよね。
中国産の冷凍餃子はこわいですね。
娘の家で食べたかもしれないなあなんて思っています。
大変なことになりましたね。 (オット)
2008-02-02 20:30:29
> akashiahime sama
中国餃子問題から大変なことになりましたね。あれやこれやと真偽が不明な情報まで入り乱れています。
私も餃子ニュースが流れた当日、餃子を食べに行きまして・・・。

もちろん元気です。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事