さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

汁なしたんたんめんは辛いよ

2012-12-03 23:01:27 | 外食
オットです。

今日は1・2・3というイチ・ニ・サンの12月3日です。
語呂がいいですね。
床暖房でゴロゴロしたいよなあ。
あれは、人間をダメにしちゃう文明の機器の一つと考えてますが、とうとう我が家も床暖房をつけてしまいました。
あちゃ。今は、パソコンに向かっており、椅子に座っているのでゴロゴロすることはないのですが・・・。
サラメシ、北欧の雑貨番組・・・・。月曜からテレビに釘付け。

写真は、ゴロとは関係ない汁なしたんたんめん。
思いっきり辛かったです。辛いので途中で辞めることができず、ばくばくと食べ続ける事になりました。


今日の阪神タイガース:
北條の入団が決まり背番号が2となりました。
城島がつけていたのを引き継いだかたちとなりましたね。
ぼてぼてなゴロばかり打つのではなく、勝負強いバッターになってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸袋の裏にあるメッセージ? | トップ | 9つのスペースに詰め放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事