さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

六方焼きだよ。山代のやつ

2018-10-01 22:38:12 | 内食


オツトです。

いやあチャーミーすごかったね。
夜中に空がゴーゴーうなっててなんだか今まで聞いたことのない空のうなりと大雨。
朝から電車の乱れでん時間、帰りも乱れててん時間、通勤にかかりました。
働いてる時間と通勤時間を比較したら今日は通勤のほうが長かったですな。
意味があるのかないのかようわからん一日でした。
そんな中宅配さんから連絡があり昨日配達できなかった荷物を今日に持ってきたいとのこと。
あけたら石川県から宝物が入ってました。
山代名物の六方焼きやね。
これ素朴で大好き!
通勤の疲れも吹っ飛ぶオヤツでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーミーがやってくる | トップ | いやはや週末の夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内食」カテゴリの最新記事