ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

いつの間にかPodcast

2005-10-12 00:42:21 | 英語・TOEIC
昨日ポッドキャスティングに触れたばかりですが,ふと気が付くと,世の中Podcast天国になっております。こちらのブログで以前ご紹介した,いろいろな英語ニュースサイトも,この頃いつの間にかPodcastページを持っておりましたのでご紹介。

アメリカ,NPRさんはこちら
イギリス,BBCさんはこちら
オーストラリア,ABCさんはこちら

ただ,NPRとBBCはまだテスト段階のようです。
昨日もご紹介したiPodderなどを利用すると,簡単にゲットできますよ。是非,上手に取り込んで,趣味の世界に役立てるなり来年のTOEICに役立てるなり,しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿