ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

コアラ着モーション

2005-10-12 21:43:37 | 雑談
今まで動画を貼った事はなかったのだけど,ふと思い立って,3月にオーストラリアに行った時におみやげに買ったコアラのぬいぐるみ,音が出るうちに録音してみました。実はこれを着モーションなどにしてみたのですが,オーストラリア人に聞かれたら爆笑される事間違いなし? (私は英会話学校に通っているんで,ホントにオーストラリア人に会う機会は一杯あるんですよ。(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカもの (すなみ)
2005-10-13 20:53:28
こんばんは。オーストラリアとかコアラとかいう話題になると早速出てくるバカモノが参りましたよ(^^;)こんな動くぬいぐるみもあるんですね。カワイイ。私の待ち受け画面もコアラのぬいぐるみなんですよ(^^)動かないですけれど。
返信する
コアラづくし! (える)
2005-10-13 23:27:38
動くっていうか,コアラは動かないけど,音楽が鳴るんですよ 動いているのは私の手が震えていたから?です。

待ち受け画面をコアラにするというのもよいアイディアですね!今度作ってみよう!

返信する

コメントを投稿