ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

Things Fall Apart (6)

2008-03-06 21:33:31 | BookClub
2つほど前から,人名や地名を,翻訳版と一致しているかどうかわかりませんが,とりあえずカタカナ表記にしたら,自分でも結構読みやすくなりました。(笑)

いよいよレスリング開始です。激しいドラムと興奮の渦の中、レスリングは、近隣の村々で2チームに分かれて行われ、最初に、前座として15,6才の少年達が行いますが、中に皆が目を見張るような、素晴らしい技を持った少年がいました。オビエリカの息子マドゥカです。

前座と本番の合間、ちょっと人心地が付いた時、エクウェフィは隣に友達のチエロがいる事に気付いて、挨拶。チエロは、普段はエジンマを可愛がってくれる普通の女性ですが、実はアグバラの預言者です。

いよいよ大人のレスリング開始です。今年前評判の高いのは、オカフォとイケズェです。2人は同じスタイルで戦うので去年は決着が付きませんでしたが、今年はオカフォが制しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿