ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

本3冊読み分けルール

2004-11-18 22:30:26 | 読書
今日はDogsbodyのまとめ,週末はハリポタ4巻CDのまとめをしなくてはならないし,Earthsea日記も始めなくてはならないし,で,なかなか忙しいです。

‥という事で,どういうルールでMaupassantとHoMEとEarthseaを読み分けようか,考えましたが,以下のようにしました。

考え方:
Maupassantは課題ですので,最優先とします。
その後,余った時間で,HoMEとEarthseaを読み分けます。

‥で,

  1. 週の初めにMaupassantを読む。
  2. Maupassantを課題分読み終わったら,HoMEとEarthseaは1章毎にかわりばんこに読む。

に決定。

Howlが混じったらどうするか,‥またその時に考えよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿