ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

BLOG名を変更しました

2004-08-10 21:41:05 | このBlogについて
実はたまにちょっと不具合がありまして,職業柄(私はソフト屋),前の名前(Don't trust your head)だと,いわゆるエスケープ文字が入っていて,その辺りがアブナイなあ‥という予感がしてまして‥‥。

今度はROTKでピピンが歌うあの歌から頂きました。

Home is behind, the world ahead
And there are many path to tread
Through shadows to the edge of night,
Until the stars all alight .....

不具合が直ってくれるといいなあ~。

最新の画像もっと見る