ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

ROTKかThe Da Vinci Codeか

2004-08-05 18:30:20 | 読書
Animal Farmを読み終わったら次は何を読むか,
LOTRがTTTで止まっているので早くROTK読みたいのですが,実はNZに行った時にThe Da Vinci Codeのペーパーバック版見つけて買ってしまい,25ページほど読んだ所。(NZ遠いですから飛行機でそれぐらい読めちゃいました)でも全部で500ページ位ある; ので,ど,どうしよう‥‥。
ちなみに,文章そのものはそれほど難しくないと思うのですが,フランス語や歴史関係のボキャブが多くてちょっとキツイです。それにミステリーだから,謎解きの部分もしっかり把握しなくちゃならないので,やっぱし,かなりレベル高そうだなあ。。
でも,場面を想像しながら読むと,なかなか面白そうです。最初の章から面白かったです。外国の小説って最初の章は,特に英語で読むと(笑)難しくてつまんない事が多いので,これは結構画期的。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿