風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

久しぶりの更新です

2020年11月07日 | 和食

歳を取ると季節の変わり目は疲労感が半端なく出ます(笑)。

ブログを更新するのも億劫になり困ったもんですね。

暫く更新しなくても150人前後の閲覧者がいるとやはり続けていかねばと思います。

10月末に孫が来るという事もあり、初めてハロウィンを庭に装飾しました。

よく考えるとXmas(キリスト生誕祭)より日本はハロウィン(収穫祭)の方が合っているように思えます。

まあ若い人たちのハロウィンはちょっと違うとは思いますが。

来年はもう少しカボチャを増やし、孫に今年より喜んでもらえるようにしていきたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣 | トップ | 牡蠣のオイル漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事